肝芽腫の会への入会をご希望の方は規約をお読みになった上、下記メールアドレスへお申し込み下さい。





第1条 発 足
この会の発足は2003年2月1日とする。

第2条 会の名称
本会は「肝芽腫の会」と称する。

第3条 会の目的
@ 本会は肝芽腫の子供を持つ親への疾患に関する情報の提供と交流、ならびに医療従事者と患者の協力と相互理解の向上を目的とする。
A 本会の活動は政治、営利、宗教とは何ら関係しないものとする。

第4条 会員
本会の会員は肝芽腫の子供を持つ両親、本人、医療従事者とする。
ただし希望があれば兄弟、祖父母までを家族として扱う。

第5条 入会・退会
@ この会に入会・退会する場合は所定の手続きによって申し込みをする。
A 年度途中であってもいつでも入会ならびに退会する事が出来る。

第6条 会計年度
本会の会計年度は、4月1日から翌年の3月31日までとする。

第7条 会費
@ 本会の会員は入会の際入会費として500円を納入しなければならない。
A 会費納入者には会報を送る。(※2018年現在諸事情により会報の発行は休止中です)
B いったん納入された会費の返金は行わない。
C 退会を希望する場合はその旨を当会宛メールにて通知することとする。

第8条 禁止事項
@ 会を利用して販売・勧誘・宗教活動をしてはならない。
A 会を通じて知り得た会員個人及び特定の医師の個人情報や医療機関の情報を外部に漏らしてはいけない。
B その他、本会の目的に適さない行為。

第9条 規約変更
本会規約は代表の議を経て変更する事が出来る。

付則 この規約は2006年4月1日より有効とする。








入会方法
1. 郵便番号・住所・メールアドレス ・ ・ (親) 氏名 ・ (子) 氏名・年齢・性別
(無理にではありませんが出来れば現在までの経過を書いてください)
また、医療者で入会をご希望の方は、勤務先の病院名・診療科・入会希望の理由を簡単にお書き下さい。

以上をお書きの上、入会希望と明記の上、下の『あて先』までメールして下さい。

折り返し会員番号と入会金の振込先をお知らせしますので、銀行より入会金のお振込をお願いします。
2. 年会費 : 年会費は廃止しました。入会申込の際、入会金として500円を指定の銀行にお振込みください。
あて先
メールで件名を「入会希望」としたうえで、kangashu@kangashu-no-kai.org までお申し込みいただくか、
QRコードから当会へメールして下さい。  kangashu@kangashu-no-kai.org 



Copy right ©Kangashuno-kai All rights reserved. *本サイト内の情報・文書・イラスト等を許可なく複製・転用することを禁ず